FAQ

よくある質問

ART FOR REST のサービスについて

  1. 作品ページの作品タイトル下に「ADD TO CART」というボタンを押してください。
  2. カートページへ移ります。
    作品価格下の利用規約のリンクを押し、利用規約全てをお読みください。
    その後、「利用規約に同意します」の□ボタンにチェックを入れ、「次へ」のボタンを押してください。
  3. 3ログインページへ移ります。
    アカウント登録済みの方は、Eメールアドレスとパスワードを入れます。
    アカウント登録がお済みでない方は「新しい顧客ですか?アカウントを作成」を押して、顧客情報をご記入ください。
  4. 4情報ページへ移ります。
    お届け先やお名前に間違いがないかご確認の上、「発送を続ける」ボタンを押してください。
  5. 5送料ページへ移ります。
    内容に問題がなければ、「支払いに進む」ボタンを押してください。
  6. 6支払いページへ移ります。
    支払い方法と請求住所を選択し、「注文完了」ボタンを押してください。
    ご注文後、一両日中に確認のメールをお送りいたします。
納品期間は作品ごとに異なりますので、それぞれの注文ページをご参照ください。
お届けの準備が整った段階で弊社よりメールにてご連絡差し上げますので、メール受信後に希望日時をお知らせ願います。
アーティストや作品によっては、ご要望に応じられる場合もありますので、お問い合わせください。
全ての作品納品時に、アーティストのサイン入りの証明書を同送いたします。お手元に保管ください。
アーティストによっては、ご要望に対応が可能です。
詳しくはリクエストページをご覧ください。リクエストページの範疇を越えたご要望に関してはお問い合わせ願います。

お支払いについて

クレジットカード決済と銀行振込をお選びいただけます。
銀行振込の場合は振込手数料はお客様のご負担です。
領収書をご入用の方は、商品到着後にART FOR REST宛にご連絡ください。領収書の宛名がご購入者名ではないお名前(会社名等)でも対応いたします。

配送について

ご購入作品は、販売元のアーティスト、額装会社からお客さまへ配送いたします。
全国一律2,500円(税込)です。
配送前にご連絡いただければ変更は可能です。但し日本国内に限ります。
作品発送後、「発送完了メール」にてお伝えいたします。

返品について

大変恐れ入りますが、ご注文確定後のキャンセルや返金は対応しておりません。
あらかじめご了承ください。
大変恐れ入りますが、お客さまのご都合による返品は承っておりません。
万一、商品に瑕疵がある場合は、商品ご到着後7日以内にメールにてお問い合わせ願います。
万一、商品に瑕疵がある場合は、商品ご到着後7日以内にメールにてお問い合わせ願います。